数億円の香木を探し出したりパンダを撮ったりした

22時前文くらいからTVされていた、各種チャンネルを見ました。こういう各種チャンネルは、各種ところに行ってあるものを見いだすチャンネルだ。最初は、ベトナムに行って数億円の香木を探していました。香木の専門のお売り場に行ってみると、そこには各種香木が置いてありました。途中で録画はできないという面もありました。それくらい高級な香木がありました。見通し20億円と言っていました。次は、人工香木を作っているところに行っていました。香木がどうしてできるのかについてもやっていました。香木を仕掛けるのは困難んだなと思いました。次は、5通年連日パンダを撮る男の人が出ていました。そして、とあるヤツが連日パンダを撮り続けていました。上野鳥獣園に行って撮っていました。録画時間は、開演前の1間だそうです。色んな角度から映像を撮っていました。1日で950枚も撮ったそうです。撮るのはいいですが、毎日は大変そうですなと思いました。コラーゲンサプリ美容

妊娠中は不安がいっぱい 5回目の妊婦健診

今日は、5回目の妊婦健診でした。

今回もまた体重が減っていました。
妊娠初期には、つわりの影響で−4kg。
5か月に入りつわりが治まった後も体重は減り続け、妊娠7カ月の今は、妊娠前の−6kgです。

友人たちからは、
「体重管理が大変だった」
「太りすぎで注意された」
という話ばかり聞いていたので、安定期からはどんどん太っていくものだと思っていました。

しかし、私の場合は減り続ける一方、不安なので先生に質問してみました。

私 「体重が減り続けているのですが、大丈夫でしょうか?」
先生「大丈夫ですよー」

とてもあっさりした返事でした。
お母さんの体重が増えなくても、赤ちゃんが成長していれば全く問題無いそうです。
これからまだまだ増える時期なので、急激な増加には気をつけるようにとだけ言われました。
一安心ですが、お腹いっぱい食べているにも関わらず減り続けるなんて不思議です。
赤ちゃんに栄養を吸い取られているのでしょうか?
私の場合は、もともと太り気味なのでちょうど良いのかもしれませんが…

これからも気を緩めず、食生活に気をつけていきたいと思います。海宝の力 効果

マルチに使えるハッカ油に夢中になっています。

最近薬局やバラエティショップなどで手にはいる「ハッカ油」にはまっています。
マルチに使えるので、大きいタイプと小さいタイプとを使い分けながら外出先にも持ち歩くほどです。

体が疲れた時は、希釈したものを直接肌に塗ってマッサージしたり、少しリフレッシュしたい時はティッシュペーパーに染み込ませて顔にのせたりします。
すると、すっきりとした香りが鼻に入りとてもよい刺激になります。

また、鼻がつまったときや少し風邪気味の時はハッカ油を鼻の下につけるとつまっていた鼻が少し楽になるのでとても便利です。

他にも虫除けとして使うことができたり、精製水で薄めるとルームスプレーとしても使用できます。

本当に便利なので友達にも勧めていますが、これがきっかけとなりハッカ油にはまる友達もいます。
そんな友達と新たな利用方法について話したりするのがとても楽しいです。

ハッカ油を最大限に利用するため、これからも色々調べて試してみたいと思います。http://www.authoright.co/

ちょっと思い立っての断酒兼節約を始めました!

一昨日くらいから、断酒を始めました。体の調子が悪かったこともあり。毎晩の晩酌をちょっと控えて、節約も兼ねての断酒。なんだか寂しい話ですが、晩酌って楽しみの一つだったので、しないようにしようと思うと苦しくなります。なので、晩酌はするけれど、お酒はやめよう!ということで、先日から晩御飯時には、炭酸水を飲んでいます。グラスに移して、シャンパンの雰囲気でいただいているので、なんとなく満足感もあるし雰囲気もあるので違和感なし。かえって食べ過ぎないでいいかもしれないので、この方法、ちょっと気に入っています。もちろん炭酸水の代金はかかりますが、お酒の値段と比べたら可愛いもの。これで節約にもつながるし、体調が良くなれば一石二鳥です。3種類の炭酸水を購入して、比べ飲みもしました。やはり一番高いけど、ウィルキンソンの炭酸水が一番美味しいですね。味わいもあるし、満足感がいい感じです。スーパーで¥88!節約にはバッチリです!http://www.antaitalia.org/

スマホの音に睡眠を妨害されてなんともいえない気持ちで目覚めました

夜寝ていたら定期的にピッピッという電子音が聞こえたので非常に気になってぐっすり眠れませんでした。
だって私のスマホの音ではないんですよ。心当たりがないのにずっとピッピッと鳴っているので不気味だったんです。

そして朝になって寝室から出てみると居間にスマホが置いてあってそれがひたすら鳴っていたことがわかりました。
夫の古いスマホです。
おそらく夫が過去のゲームのデータをいじるために引っ張り出したんでしょうね。

古いスマホを使うのはいいんですけど、アラームは鳴らさないでほしいものですよ。
この音のせいで夜中ずっと眠れずドキドキしてしまったんです。
昔から夫はスマホのアラームを鳴らし続けるんですけど、周囲は本当に迷惑なんですよね。

起きたならさっさと音を消す、いらないアラームは鳴らさないようにしてほしいです。
ただそう頻繁にあることではないので注意しにくいのが悩みです。

たまーにこういうことがある程度なんですよね。
そこまで怒ることではないけれど、ちょっと嫌なことというのは注意するのも躊躇します。女性 口髭 鼻の下 産毛

政治実家に上るよりテレビジョンやラジオにでて住民に愛されてほしい

落選した選択肢者の危険をあざ笑うような狙いは毛頭ないのですがもう少し参院選で落選してしまった田中康夫くんが都知事選択肢と間違えられていたのではないかというダイアログを聞いた時はさすがに笑ってしまいました。
恐らくは都内のお客には関東系の田中くんが大阪維新から出ているという実例自身に違和感があったので勘違いするお客も多かったのではないでしょうか。
しかし同じく大阪維新から出馬したみんなの党の元党首だった栃木のWくんは比例区で余裕の当選でしたので、何故花形なのに自分だけがという落選の悔しさも一心にわかります。
こちらは還暦を迎えた田中くんが将来政治にどうしてアプローチするかよりTVやラジオのTVでおもしろい話をして弊社を楽しませてくれるかどうかに関心があります。
田中君は政治自宅として天下ナショナリズムに貢献することを目指すよりTVやラジオで住民を楽しませながら啓発するような類推がべったりくると思うのですが。
名門一橋大卒の適切皆さんですから津々浦々予備校の講師にでもなったつもりで割り切って抱腹絶倒おかしくいただけるだけでも多彩世の結果人の為にはなるでしょう。全身脱毛費用

地中の各種小鳥獣などについて演習

地下の動物などについて習得をしました。ワムシのなかまは2500〜7100だ。ヒメミミズのなかまは200〜2万だ。ミミズのなかまは30〜2000だ。クモのなかまは180〜840だ。クマムシ(緩歩動物)のなかまは500〜16000だ。良好のなかまは200〜500だ。ハエのなかまの幼虫は1000くらいだ。ワラジムシのなかま(甲殻的)は100〜400だ。ダニのなかま(クモ的)は2000〜12000だ。トビムシのなかま(昆虫的)は1000〜4万だ。ムカデのなかま(多徒歩的)は900〜1700だ。貝のなかまは100〜8500だ。カブトムシのなかま(昆虫的)の幼虫は500〜1000だ。雑菌(解体ヤツ)は、オーガニック混合物を無機混合物に解体行う。ダンゴムシ・ヤスデ・ミミズなどは落ち葉を食べます。オサムシなどがくさりかけの動物の死がいなどを食べます。知らないことばかり知れて良かったです。生酵素 ドラッグスト

バレーボールを始めた児童に続いて自分もバレーボール

バレー先人ということもあり何かさせたいということもありバレーボールを始めた乳児。視聴に出向くなり、入りたいと言ってくれ始めることになった。ボール拾いも楽しんでして、少しずつボールになれてきた。躾を合わせるたびに少しずつ上達して出向く見かけが頼もしい。躾戦争でブルゾンにたったりサーブが入った時折涙が出た。そういった乳児を見ていると自分もバレーしたいと思い始めた。そんな時、仲良しにバレーの組に誘われたこともありバレーをやる事が出来た。今までとにかく運動してなかったこともあり、初めは筋肉痛になったり、拳固が腫れたり、アザができたりと大変だった。でも、案の定体を動かすことは気持ちがいいしスタミナ開発にも繋がる。そしてなにより家族でおんなじバレーをやることがなにより素晴らしい。まだまだ始めたばかりで上手くはないが、一緒に頑張れることが出来た。両人原動力しあい、躾することで上達していけたらいいなぁとおもう。もっともっと練習してバレーを楽しめたらいいな。http://www.canadian-domain-names.com/acom.html

コペルニクスやハーシェルなどについて訓練

性格について演習をしました。1543カテゴリーに、コペルニクス(ポーランド)が地動説を確定しました。1582カテゴリーにイタリアで、グレゴリオ暦がつくられました。1609カテゴリー〜10カテゴリーに、ガリレイ(イタリア)が手作りの天体望遠鏡で木星の衛星・月収の斑点・お天道様黒点を発見しました。1609カテゴリーに、ケプラー(ドイツ)が惑星の活動の基本を発見しました。1667カテゴリーに、フランスでパリー天文台が創設されました。1676カテゴリーに、英国でグリニッチ天文台が創設されました。1682カテゴリーに、ハレー(英国)ハレーすい星のローテーション性を発見しました。1703カテゴリーに、ニュートン(英国)が虹の事象をレビューしました。1755カテゴリーに、カント(ドイツ)が星雲理屈をつくりました。1781カテゴリーに、ハーシェル(英国)が天王星を発見しました。1785カテゴリーに、ハーシェル(英国)が大きめリフレクション望遠鏡を製作しました。知らなかったことが多かったので、知れて良かったなと思いました。アイフル ばれない

年月が出来たのでゆっくりとリーディングしてみました。

時間が出来たので漠然と本屋に行ってみました。

TVでも宣伝していた

ナショナリズムから猫が消えたなら

が勧告商品にありまぶたが行きました。
が、その正規の横に

ナショナリズムから自身が消えたなら

が置いてあり、コツに取り去りました。
見てみると猫の立場になって書かれている正規でした。

これはおもしろそう!

と思い買上。

家に帰りTVも付けず無音状態で
ソファーに腰をかけリーディングの時間。

正規を掴む時はこういう無音状態が頂点密生できて
良いんですよね(^ ^)

読み始めると実に楽しく
時間を忘れて読み入ってしまいました。笑

意味合いをざっくり言うと
1人物暮らしをしていらっしゃる独身の夫と猫の物語。
連日平和に暮らしている猫だったが、
忽ち『悪魔』が表れ、ご彼が近々死んで仕舞う事を知る。
悪魔はそんなご彼にトレードをしようという。
それは、世の中から物を一部なくすかわりに寿命を毎日引き伸ばすという物。
迷いながらもご彼はトレードに応じて行く。
段々と一品が消えて赴き、いよいよ悪魔は世の中から猫を消すと言う。
この時ご彼はどうするのか。

随分感動的でよかったですよ。
世の猫陣はこんな風に思ってるのかなとか考えると
笑ってしまいました。笑

オススメですね。

たまにはじわじわしながらリーディングも宜しい物。
逆鱗が休まります。

では(^ ^)キレイモ9500